極ビス捕獲ツアー!!(フレさんの企画に乗っかるアレ)

20151004_1.jpg
かに かに ^v^

はいこんにちは。

土曜の夕方、ちょっと眠いな~昼寝かな~と思いつつ(すでに昼寝の時間帯ではない)
ロドストを何気なく覗いたところ、TLにフレさんが登録したと思われるイベント記事が。
内容は「極ビスにいきませんKA!」とのこと。

極蛮神大好きな私が見逃せるはずもなく…!
(ただしリヴァは本当にごめんなさい)
気づいたら白で参加申請をポチッと押してました。
22時開催だったので、よし昼寝して夜に備えるぞー!と仮眠へ。(何度もいいますが夕方です)

時間になりPT収集→集合写真(TOP)をパシャリを撮って、さぁ捕鯨の時間だ!!

20151004_2.jpg
ほげえええええええええええええ(←言いたいだけ)

未制覇さんが3人のPTでしたので、まずは打ち合わせなくとりあえず突っ込む!
最初の核破壊はまさかの身震い前に破壊するというみんなの勢いの良さ!!これはッッ


20151004_3.jpg
アッー!!!!(サヌワ時間切れ)

どうやらフレさんによると、ショトカが F L 仕 様 などという供述をしており(ニュース風)。
挑発が入っていなかったためタゲ交代ができず決壊だったんですが、
それはしょうがない!あるある!てなわけでショトカを直しての2度目特攻!!!

次はばっちりサヌワフェーズも超え、あっという間に天候フェーズへ!!
しかしさすがに初見であの天候フェーズはさっぱり意味が分からないと思います。
最初に暴雨が選ばれ、「あ、これはたぶん何人か落ちるな!」(預言者)→おちたあああ!
というかんじで、粘りに粘ったんですがッ

20151004_4.jpg
アッー!!!!(2回目・天候時間切れ)



20151004_5.jpg
見事に捕鯨するつもりが捕食された  という夢を見たのさ!

この後何度か天候フェーズで時間切れを繰り返し…
全滅のたびにあの天候はどういうものなの?とか、ここはこうしましょう!と
だんだん作戦を詰めていき…とうとうその時が…!!!


20151004_6.jpg
天気がはれたよおおおおおおおおおお!!!

企画者のフレさんが倒す直前の核破壊タイミングでポーンと雲に投げ出されてしまい
テッテレーの時はお昼寝中でしたが気のせいだと思いたい!!
(※リベンジぜひおまちしてます)

無事、捕鯨完了しましたッッ!!
宝箱は召喚本がぽろり。未制覇の方が召喚だったので全力NEEEEEDして頂き
白鯨堪能できた満足感を抱きながら退出です。

最近極ビス練習PT等の募集を見なくなってしまったので
久々にビスを堪能できて大満足でした(´ω` 




20151004_7.jpg
はやくCF対応こないかな~
【 2015/10/04 】 イベント | TB(-) | CM(0)