私の!僕の!HUD配置(2015/10現在)

20151031_1.jpg
コミュニティ放送でみんなの創意工夫あふれるUIを見て
とりあえずこれで記事作れるな!とおもったゲスの極み。

おひまなかた、どうぞどうぞ。(画像が大きいので折り畳み) ↓↓↓
【 2015/10/31 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

書いてる人のFFスペック

【DC】
 Mana

【JOB】
 2017/7時点です
job_status_20170716.jpg

【特徴】
 2014/09後半始動。1か月ほど3D酔いのため1日 3 0 分 という
 大変健康的なFF生活だったが11月頃に3D酔いを克服し、
 現在帰宅してご飯済ませたらほぼ即FF生活。
 果たしてどちらが良かったのか…

 とにかく3D酔いしやすいわ戦闘中思考が一瞬停止したりするので
 基本的に詠唱遠距離職が大変好み。
 (視線が俯瞰で良いのと詠唱中にふっと思考停止してもリカバリできるため^q^
 そんなわけで白chanメインを長いことやっていましたが、前固定でのジョブ被りと
 学chanにも興味があったため、現在は学chanがメインです。
 どっちでもいけます!と自信をもって言えるぐらいには操作に慣れました。

 レイド系は最新レイド怖くていけないけど、極蛮神くらいであれば
 リリース後1、2週間経つとよっしゃやるか!と覚悟を決めて取り組むヘタレ。
 極スサ・ラクまではクリア済み。蛮神たのしいよ蛮神。

 ギャザクラはついつい上げちゃうんだ(大好きです)。
 3.3まさかのガロ装備登場で、一気に装備差埋まりました
 ほんまに大変助かりました。

【見た目】
prof_05.jpg

 超絶美人ミコッテ(自称)
  →ララへ転身。当ブログ初期日記はこのララ時代。
   →豆粒による3D酔いに負けてアウラ・レンに見事デビュー
     →やっぱララフェルに戻る()
      →X'masなのであざとララにしてしまう
        →春なのでアウラにしました(?)
          →まーたララフェル()
           →まさかの1か月持たずにエレねえさんへ

 結局4.0レイドもララでがんばります/^q^\
【 2014/12/31 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)