星芒祭のララと突撃隣の晩御飯

20161217_1.jpg
ログインしたら一面の銀世界が…

はいこんにちは。

始まりましたね~星芒祭!
デイリーで1日1個プレゼントがもらえるので
俄然全日もらう気満々ですちなみに今のところアラグ銅貨と白光アです悲しい。

ちなみにトップ画像は、初日(木曜)体調が悪く早々に落ちて
昨日(金曜)INしてFC家に帰ったらこうなってましたdnd(庭職人)恐ろしい子…

星芒祭のデイリーでは、寝るモーション・起きるモーションが見られますが
あのモーション、宿屋の時とは違いますよね…?
いやなんでかっていうとですね

20161217_3.jpg
ララフェルの動きむっちゃかわいいんやが?!!!

寝るとき→ベッドによじよじ登って、今日も一日おつかれさまー!て感じで大の字に寝っ転がる
起きるとき→おはようー!て感じで大の字で起きて(SSのやつ)、ゴロゴロ転がってベッドから降りる

特に起きるときの「ゴロゴロ転がって」がかわいい!!相当かわいい!!!
動画じゃないと伝わらない悔しい!!!
そんなわけでデイリークエですがどれもこれもムービーが見逃せない感じです。

◆◆◆

そして昨日の夜、日付が変わるころ
trさんと別鯖に突撃して御挨拶に参りました。
(本当はその2日前ぐらいにtrさんが先に挨拶しにいっていたのですが
私もいくかー!とキャラを作ろうとしたら作成制限が…!!!→悲しみの延期)

20161217_2.jpg
せまいところに3人も。

最初ここの位置が分からなくて
PTマーカーがマップに出ているのに「どこどこ?!」と上行ったり
下に降りたりしてました天然ではないんですよ?

あと3分で寝てしまいそうです!との巨大なスイマーが訪問者さんを襲っているところに
分かりましたすぐ向かいます!と突撃するこの空気の読まなさ。いや本当すいません(´Д`;
あと3分からの追加10分ぐらいお話しで引き留めてしまい
さすがにもうスイマーからチョップ食らいそうな様子がひしひしとしたのでお開きに。

結論:ヒラ談義は楽しいなー!!!

是非またお時間ある時にお話ししましょう~!学相方さんも是非!お酒飲みながらでも(←
今後とも宜しくお願いします!!!!(超私信)

◆◆◆

そんなわけで本日は今週分のガチャ日です!!
今日こそ!!今日こそマウントをおおおおおおおおおおおおうおおおおおん(フラグ




20161217_4.jpg
イ、イルミネーション…?
【 2016/12/17 】 日記 | TB(-) | CM(2)
ラージサイズ・スイマーでぇっす
記事を拝読しておきながら、コメント残すのが遅れましたごめなさごめなさごめなさ。
先日は、過疎地にお越しいただきありがとうございました!
私も楽しかったですー。そちらの鯖にキャラ作りに行きたいのですが、
年末は毎年忙しさクライマックスで、自鯖ですらボーっとしてることが多い今日このごろですハイ。
冬休みになったら必ず遊びにいきますね!キャラ何にしようかなぁ( ノ゚∀゚)ノ
【 2016/12/20 】 編集
わぁおおきいー^q^
いえいえ気にせず!!!
むしろお忙しい中ありがとうございます○」乙
こちらの鯖はいつでもフルオープンの超村鯖ですので
ももさんの気が向いたときにでもこっそり作っていただければですっ!
(そしてご連絡いただければ文字通りすっ飛んで伺います)
年末(12月)は師走というだけあって何かと忙しいですし
お互い体調には気を付けて乗り切りましょう~!!
【 2016/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.