為せば成る…220(+10)回目の出来事でした…!!

20170305_1.jpg
今日の日記は…(無駄に)長いぜ…

はいこんばんは。

いやぁ~…満身創痍です。
もうね、あれですよ。結論から先に言いたい。言いたい!!!!
けど、とりあえずそこはですね、落ち着いて昨日…土曜日からの流れを
時系列で追っていきましょう。


◆◆◆


まず土曜日日付が変わるころ、地味ーにコツコツミニテンダーで貯めていた
MGPがよ~~~~やく!!!750,000MGPに達成!!

20170305_2.jpg
いえーい!!

椅子マウントのためにできるだけミニテンダーとウィークリーの
攻略手帳をやったかいがありました。
尚私は鼻息フンガーに期待していない派です(毎回1回目で落ちる)

20170305_3.jpg
いそいそと交換。

プレゼントボックスっていう形がまたいいですね!!
ご褒美的な感じで大変テンションアップでございます。
さてさて…ヒューラン♂が乗るとなんかシュールだった椅子マウントは
どうかな~~?

20170305_5.jpg
やはりララフェルは正義なのか。

ララも例にもれず前のめりな座り方で
「なんか移動した後キュッと停止したらそのまま落ちそう
みたいな感想を見たもの全員が感じましたがいいですね!!!

20170305_4.jpg
え?!大丈夫この椅子?!!(耐久度)

やっぱり飛んでるところも見てみたいな~ということで
高地ドラへテレポし浮いてみたところ

20170305_6.jpg
なんというシュールさ。

こうなんか、ザ・魔法ってかんじでした。
(あんまりファンタジーものの小説とか読まんからうまく表現できない…!!)
しかしこうやってみると、ただ一つ疑問なのは
どうやってこの椅子に(足の短いララが)乗ったんだろうなってところですかn…
あ、それもザ・魔法ですねわかります。


◆◆◆


さて夜が明けて土曜日。

気づいたら11時過ぎてたんですけど良くある話ですよね、はい。
そこからは
 ・とりあえずRFで極ズル申請
 ・申請中PT募集板をみて、募集あったら申請キャンセルして突っ込む
を繰り返し…繰り返して…
笛も何度か見て…もちろんロット負けして…(泣いてないよ泣いてたよ?

とうとう!!!!!

20170305_7.jpg
2本目の白chanAW輝きがたまってもうたwwwwwwwwwwww

あ、ちなみに白chanのAW精霊は男の子です。
いや~白ちゃんAWはほぼ10割極ズルでできてますね!!
今週の聖典も木曜時点75ぐらいだったのに、
気づいたら450なってたからね!!!(※エキルレ1回しかいってません)

尚ちょうどAWが完成するあたりで極ズルトーテムも祝・200個達成。
(武器交換してるので+10個なんですがそれはそれ。)

とりあえずはAWをIL270にするか~とアジスラーへ気分転換テレポ。

20170305_8.jpg
2本目でーす!!!(やけくそ

20170305_9.jpg
きれいですな~

白ちゃんAWのシンドリさん。
納刀時のシンプルデザインも、持ってみると意外とイイ感じでした。
後はIL275にすべく真蛮神ツアーというところだったんですが
とりあえずは極ズルやるかということで、学chanに着替えてその後もズルズル。
ズルズルズルズル… Zzzzzzzz(土曜日終了)


◆◆◆


日曜日は朝から外出して夕方まで頑張ってきました(買い物を)。
帰った後も当然(当然?)極ズルをRF/PT募集で回す回すゥ!!

ドロップ率が下がってからというもの、皆さんRFに移行したんでしょうかね。
PT募集でもフリロだとRFとあんまり変わんないからってのもあるのかな?
そんなに待つことなくシャキるのでなかなか良い回転率。当然鳥は取れない(泣いてます

と、久々に極ズル周回PTが立ったので突撃。

ちょっとすったもんだはありました。が!!!!
ラスト1回で…

20170305_10.jpg
ズルわん<ポロり(通算15個目ぐらいの笛)

出た…出たけどこういう(若干すったもんだあった)時って
大抵持っていかれるよな…と思いながらポチりました。

20170305_11.jpg
ふぁ?!!!!!???????!!!!

マ?!これマ?!!(すいませんテンパってつい若者?の真似を)
いやでもなんか…99じゃないのがまた嫌な感じだなこれ!!!
もしかしてこれ99がいるんじゃないのか?!!
そもそも間違えてGREED押してないよな?!!!だいじょぶだった。

吉P/Dもこの煮え湯を何度も飲まされて未だに鳥持ってないっていうじゃないか!!!
だまされないぞ…確定するまで…あばばばばば

20170305_12.jpg
そんなことはありませんでした(喜)。

うわあああああああああとれたああああああああああああ
通算220回+10回!!!!!あほかああああああああもおおおおお!!!
「300回いったら諦めよう…」とか思ってたわあああああもおおーーー!!!(喜)

20170305_13.jpg
納品できるようになったら容赦なく軍票に変えてやるからなッッ!!

震える手でデモンラナーを使用してイディルシャイアへ。

20170305_14.jpg
道案内したい人に「!」マークが!!!!!!

20170305_15.jpg
ききききたあああああああああああああああああ!!!


※ここからはダイジェストでご覧ください。※

20170305_16.jpg
やっぱり待っていた吉田P/D 異邦の詩人。

20170305_17.jpg
見通しの良いところで笛を吹けと…

20170305_18.jpg
きたー!!!壮観!!!壮観です!!!!(うるさい)

20170305_19.jpg
笛を吹くと夜空(の空間)から(飛んでじゃなくて、ひょっこりと現れる)鳳凰!!!!!

20170305_20.jpg
そしてやっぱり陰から見てた吉d  異邦の詩人!!!

20170305_21.jpg
英雄(並のロット運を持つ星の元に生まれた者)の器でなければ(混乱)

20170305_22.jpg
ら、ラーミアー!!!!!!!!!(※ゲームが違います)

20170305_23.jpg
ハウジングエリアで出したら改めてそのでかさにビビりました。

※以上、ダイジェスト版でした。※


燃え尽きた…わいは燃え尽きたでぇ…
もう…思い残すことは…金策と詩人暗黒Lv60にする事と操作慣れることと
白ちゃんAWを275にすることぐらいやでぇ…すいません結構ありました。
(あ、あと占ちゃんもやりたい(まだあった

月曜日もお休みなので、本当は月曜日本気出すつもりでしたが
予想外にゆっくりと過ごせそうです。
は~~~~~~~~~~~~~~~~本当によかった!!!!!
日記を「鳳凰取れました!!」ていう内容で更新できてよかった!!!!!11!!!

さ~て何からやろうかな~^q^




20170305_25.jpg
例の意味深な発言いただきました。
【 2017/03/05 】 日記 | TB(-) | CM(2)
おめでとうございます!
いいなあっ!いいなあっ!
綺麗だなーっ!早く見たいー><;

順番にやってるのでセフィロトで止まってる鳥活動、
いつかそのデッカイきんぴかの鳥に乗るんだボク・・・。
【 2017/03/07 】 編集
あざすううううううううう
めっちゃでかいですよこの鳳凰!!
(乗る種族関係なしに同じサイズらしくてララが見えない)
でかすぎてハウジングエリア以外ではまだ気恥ずかしくて
 乗 れ て ま せ ん 。(ザ・小心者)

経験上、取れるときはとれる!!
取れない時は…99個貯めるか\^q^/の精神で
是非乗っていただきたい…えぇ…!
【 2017/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する