固定消化最終日 ~クリア記念固定動画もポロり~

20170308_1.jpg
思えばクリアしてからもう4か月近く経つんですね~(しみじみ)

はいこんばんは。

3/8は零式消化16周目であり、また固定活動最終日となりました。
尚、学本は 出 ま せ ん で し た 。ナンデナン?

ということで、今日は1層から隙あらばSS撮ろうとおもって挑んだ次第です。
毎回忘れるんでね…

まずは1層。

20170308_2.jpg
やっぱりここなんだよねSS撮るの。(サ〇゛エさん思い出す)

どんどん削るのが早くなっていた一層。
今日はとうとうダブルラリアット前で仕留める事に成功しました!!
危なげなく一発クリア~。

次に2層。

20170308_3.jpg
うん。SS撮ろうって意気込んでたの 忘 れ て た 。

2層も今では雑魚処理あたりでクリアできるように。
初回クリアしてからの数週は、2層が一番ネックになっていましたが
今ではここも危なげなく(途中ペロる人がいても)クリアできるようになりました!

さて次は3層。

20170308_4.jpg
ギリギリのとこでリミカ(シールド)詠唱通っちまったー!!の図

こちらもまったく危うげなく、LBタイミングもばっちりで
リミカシールド前に落とせるか…?!と思いきや
ギリギリ1%落とせませんでした^q^惜しい

尚、シールド時にディフェコンバレマントライルミでクリ鼓舞がでた模様(嬉しい)。

ラスト4層!!!

20170308_5.jpg
2回目懺悔処理後にLBぶち込んでクリアー!!!

1回目は時空潜行2回目でワイプになりましたが
2回目はするするーっと気づいたらクリアでした!!
いつもは深重にLB残して懺悔3回目処理するんですが
削りが良かったため「打つ?LB打つ?」「うってうって!!」でクリア^q^やったー!

こうして1時間で無事1~4層通しを終えることができました。

今週で活動自体は終了ですが、固定用LSはそのままに。
ナギ節を各自まったり楽しみながら、何か用があったら
いつでも声かけてねというかんじ事で解散!!

20170308_6.jpg
やりとげたぜー!!!!

あっ蛮神であればいつでも呼んでくださいね^-^(もはや狂気)

あとあと!!固定メンバーの一人が
「アレキ攻略終わったら、固定用動画作りたい」という
前々から抱いていた夢をとうとう叶えました!!!
動画作ってる時間のほうが長かったのでは?!!!
(あとPCの容量がやばいことになってたらしいです)

公開してOKだよと許可頂いたので、URLをぺたりとしておきます。
(※使用しているBGMもきちんとお金払ったそうなので安心安全。)

こちら→天動編クリア記念動画

まじうちのララフェルが天使なんで見てください。(ひどい)
そうですね~一番の見どころはララもなんですけど…
水遁で打ちあがるニーズたんですかね^q^<ほんと奇跡のカットでした
やはり火っぽいニーズに水が効いたんだなと…そういうことにしときます。

皆さんお疲れ様でした!!!ほんとありがとう
クリアまでも楽しくやれたし、消化日も毎回楽しみだった!!
各自環境等も変わって6月にはどうなってるかはわからないけれど
これからもどうぞ宜しくお願いしますです!!!

???<6月までまったり進行かとおもった?残念金策だよ!!




20170308_7.jpg
毎回消化おわって4層から出てくると夜なんだよなぁ^q^
【 2017/03/09 】 アレキ(N/H) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.