週末はエオルゼアに住んでました。

20170312_1.jpg
小さい玉狙いのとき、疲れてると絶対2、3回スカす私です。

はいこんばんは。

今週末はエオ充しまくりました。
鳥取り終わってモチベが落ち着くかと思ったんですけどね。
「4.0までにお金稼ぎたい」 ←これがすごい原動力になりました。

ということで、今週末のおさらい。


◆ルーレット消化でお小遣い稼ぎつつ。◆

20170312_5.jpg
暗黒が先にLv60達成!!!

身内4人で行くときはタンクを出すと皆幸せになれる組み合わせになってるため
最近はレベルレをほぼタンクで消費してました。
詩人はあと2回?レベルレいけばLv60かな…!!
これが終わりではないんでね…!!ほぼ全部のコンテンツルレは
タンクボーナスついてますし、出せるとこはタンクで申請して慣れつつお小遣いゲットだぜ!

また、AWがひと段落しているので伝承をデミクリスタル(NPC売り3,500ギル)に
交換していくスタイルで、こっちでもお小遣いを稼げるように!!
毎日のルレ消化は確約されたもんです。(エオ充その1)


◆ギャザの禁断し直しで獲得930 識質900 GP700安定。◆

20170312_6.jpg
ほんとひで。(無計画にGP700だけを達成させた結果)

武器を赤貨(RE)使ってるため、禁断がGP寄りになってたんですが
やっぱり伝説でボーナス付く前提の獲得900が欲しい…ほしいんじゃあああとなりまして…。
胴が3つまでしかマテリア埋めていなかったので、胴ごと作り直してはめなおし。

まさかの副道具も↑で2種類(採掘・園芸)の5禁やるはめになりましたが無事完了。

20170312_3.jpg
元気に飛び回っております。

精選やりながら伝説ほりながらと完全にET奴隷なエオ農民やってました楽しい。
(エオ充その2)


◆制作で何か一儲けできないかなと思った結果◆

せっかくギャザクラ60なので、何か製作品もしくは中間素材で
ちまちま稼げないかな~とマケボをガン見。
そして出た結果がこちら。

20170312_2.jpg
ミラージュプリズムじゃー!!!

素材はリテに任せて、自分はシャードを掘りに行き
気持ち的にお金を使ってない感じにしてちまちまと出品。
いや~このログが画面に出てくるのが楽しくて楽しくて…^q^
やっぱりミラプリアイテムって需要無くならないじゃないですか!!
少額ではありますが、売れていくと嬉しいのでしばらくやってみようと思います。


◆息抜きのディアデム探索◆

20170312_4.jpg
うーん相変わらずでかい。

日曜日の午後、完全にエオルゼア民になっていた私にお声がかかり。
リニューアル後のディアデムにフルPTで行ってまいりました。
たのしかった~!やっぱり前のような「倒しっぱなし(戦闘しっぱなし)」と違って
FATEだと一区切りするし、そのたびに全員に(重要)ロックボックスが行き渡るしで
大分楽しめたきがします。

※実装日、適当に身内3人で特攻したら貢献度あがるの遅すぎて断念した経緯あり。

任務達成で必ずジャがもらえるみたいですし、人数6人ぐらいいたら
ひょいひょいと行きたいかんじありますね~(チラ

そんな週末でした!!お金ためるぞ~~^q^




20170312_7.jpg
ぐっきんもぐもぐぐっきんも~
【 2017/03/13 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.