明日が楽しみなんです。(でも明日届かないと思われる悲しみを背負う)

20170315_1.jpg
せっせと金策してます。(尚薄利)

はいこんばんは。

もう眠いのですが、これだけは書いておきたい。
とうとう明日光のお父さん書籍版が発売しますね!!!!!

予約販売が開始されて即予約し、待ちに待った…あれ、月日経つの早い?(愕然)
例によってアマゾン予約なので、どうやら到着予定は3/18~21。
そのため明日読めない可能性は大の模様。つらい。
週末に楽しみがあると思ってwktkして待ってようとおもいます。
・▽・)wktkwkt…Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(春眠すごい)




20170315_2.jpg
詩人も60になったぞおおおおおおおお!!(ジョブクエはまた後日)
【 2017/03/15 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する