討伐ルレでの出来事。

20170318_1.jpg
なんかきれいだったんですよ!!!

はいおおはようございます。

今日は一日中外出の刑に処せられるので
昨日あった討伐ルレでの話をぽろりと載せて行ってきますアアァァァァァ金策シタイ
(あとSSとってませんすいません^q^)

伝承を貯めるべくいろんなルレにいつもの通り突っ込んでまして。
討伐ルレも数分で伝承60入るのでね!!勿論キューからのシャキーン。

表示されたらイフリートさん。おいっすおいっす。
するとムービー中の若葉さんがおひとり。
おっ?と思いつつ輪っかが外れたら初見ボーナスのお知らせご馳走様です!!!!

危なげなく進みつつも、後半にイフ中心ふっとばし技発動後すぐに
3連突進のイフリートさんがこんにちはしてきました。
そして私とその若葉さんが運悪くその3連イフさんたちの足元に位置取り。

20170318_4.jpg
こ、これでイメージ伝わりますかね…(SSを取ってなかった弊害)

ぴょんぴょん飛びながら私は3回目に発射されるイフの足元に移動。
すると若葉さんも付いてくる。おお…!!
そして2回目イフさんが発射された直後に、2回目イフさんがいたところへ戻る私。

そしたらちゃんと若葉さんも(ラグ考慮したうえで躊躇することなく)
同じ場所へ移動してくるではないですか…!

それをみてもう素直に「センスすげぇ!!!」って思いました。
(もちろん3連全てしっかり避けられました)

『いやそれ若葉の皮をかぶったサブキャラだよ』
と言われればそうかもしれないんですけど!!!?
終わった後の「ありがとうございました!」はサブじゃないって信じたい…!
ゲームセンスというやつに脱帽しましたというお話です(´ヮ`*

それでは出かけて参りますアアアアァァァァァ金策ウウゥゥゥゥ(←病んでいる




20170318_3.jpg
高速水平移動
【 2017/03/18 】 ダンジョン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.