気づいたらSSフォルダが卵まみれ。

20170405_1.jpg
最初は普通に乗ってポーズ確認してるだけだったんですが…

はいこんばんは。

昨日から始まったエッグハント!!
マウントがもらえる大変お得な季節イベ!!!
もちろんINして速攻でやりました。

んで、当日は眠かったので早々に落ちちゃったんですが
どうやら種族によって座り方が違うという事をいろんな記事で見まして。
幸運にもFCメンは全員種族違うんで、まずはエレ♀のhlさんに
のってみてもらったのが冒頭です。

20170405_2.jpg
おもむろに大根になるhlさん。

いやもう自然に大根になったんですよねなぜか。
ほんでしばらくエモートで遊んでたんですが、一足先にhlさんがマウントから降り…

hlさん「これサ〇゛エさんできるかな」

20170405_4.jpg
で き ま し た 。

なにこの…なにこのちょうど良さ。
こうなったらもう 止 ま ら な い 
以下ダイジェストでどうぞ。

20170405_5.jpg
いろんなエモをしてもらいながら適当なタイミングで口開けてたら軌跡の一枚。

20170405_6.jpg
足すごいながいララにみえる(キモい

20170405_7.jpg
今度はエフェクトを合わせ始める

20170405_8.jpg
すごい固そう^q^

20170405_9.jpg
ふつうに綺麗。

20170405_10.jpg
新たなダラガブですかね。

爆笑しながらやってたら
SSフォルダの卵SSが33枚ほどになってました撮りすぎです。
お勧め:ララ卵にエレゼンサイズがぴったりですよ!!!




20170405_11.jpg
すごい猫っぽい(狩りのときの)
【 2017/04/05 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.