さすが年度始め!いそがしいぜ!(訳:土日FF遊べない)

20170408_6.jpg
サブキャラでもしっかりとりました卵。

はいこんにちは。

今週は金曜~日曜とFFが遊べないので
せめてもの抵抗で日記を残して旅立とうと思います。
(尚SSは木曜までにとった古めのものという始末)

◆◆◆

珍しく木曜に速攻消化したシロちゃん。

20170408_2.jpg
ラッキー!!

報酬がMAX75枚もらえる蒐集品が対象でした!
ので迷わず6個クラ品納品してクラ赤貨はMAXに。

納品した後思った。
土日できないなら、ギャザ品でギャザ赤貨MAXにしたほうが良かったんじゃないかと…
(後の祭り)

そんな心の冷静なツッコミをちょっと無視して
なにやらシロちゃんアチーブが出たので確認。
ついでにその周辺の蒐集品アチーブを確認してみたら

20170408_3.jpg
おろ?

20170408_4.jpg
あらあら

20170408_5.jpg
あらまぁ。

なにやら色々とリーチ状態なことに気付きまして。
クラのほうはそのうち詩人AWのために青貨用蒐集品をたんまり作る予定なので
遠くない未来に称号がとれそう。ギャザも赤貨やるので然り。

週半ばに、金曜日が祝日で休みなことを初めて気づいたような、
そんなお得感を感じた木曜日でした。(分かりにくい)




20170408_1.jpg
なんかいいかんじの雰囲気になってた(ただし若干アウラ♂が引き気味)
【 2017/04/08 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.