春なんでね、幻想をね。(堪えられない症)

20170413_1.jpg
おやおや…^q^

はいこんばんは!!!
明日はリア充です!!リアル用事満載です1!!!!1!!(怒)

ということで、ストレスに耐え切れず
ついつい幻想を…幻想を(予兆は前日記からありましたねすいません)

20170413_2.jpg
かわいかったララフェルよ…さようなら…

もぞもぞ。

もぞもぞもぞもぞ。やっぱ身長ちょっとほしいよね。




20170413_3.jpg
はいまさかのアウラ出戻りいいいいいいい!!!!

&褐色肌!!!!
どうすか!!今回も自信作なんですけど!!!え?量産?スイマセン!!!
褐色いいっすね褐色~~
ついついアウラ・レンだと透き通るような白肌にしたくなっちゃうんですけど
この顔のタイプだと鱗が多いもんでね。
褐色にしたほうが綺麗に生えるというかなんというか。

20170413_4.jpg
雲もおっきくなっちゃうよね。

20170413_5.jpg
股関節脱臼してるよね(by元鍼師trさんよりツッコミ)

20170413_6.jpg
ミラプリ急いで付け焼刃で変えました@白

20170413_7.jpg
久々に箪笥の奥からリムサ中佐服@学

20170413_8.jpg
そして笑いが出るほど似合っているギャザミラプリ@インディアン

いやー久々!!久々に人型!!!(←
今回も大満足で顔が気に入ったので紅蓮の夏はこれで乗り切るぞー!!!




20170413_9.jpg
インディアン…ウソツカナイ…(微ヤンデレ
【 2017/04/14 】 日記 | TB(-) | CM(2)
あっぽろさんの文章はいつも面白いなぁw
人間になれておめでとうございました。\(^o^)/
【 2017/04/17 】 編集
な、なんだってー?!あざすあざす!!!〇」乙
久々の人型で視点がやヴぁいっす ^q^<ふらつきます!!

♂キャラも試みましたが…
イケメンは他の人に任せた方がいいなという結論になりました(つまり目論見は失敗しましたつらい)
【 2017/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.