わたしはNETFLIXちゃん!

20170419_1.jpg
手裏剣でかいですよって言われてちかづけて撮ったら予想外にきれいだった

はいこんばんは。

今週と来週は平日が忙しい!!!日記が!とまるうう!!

さて、日曜から始まった光のお父さん放送ですが
私は…放送圏におります!が!!!
到底起きていられない時間に放送なので…NetFlixで見る派です!!

20170419_2.jpg
ダイアマイトウェブいっぱいもらって簡易制作が追い付かない。

んで!!
まさにあと1時間ちょいで配信開始なのですが…
それすらも待てないぐらいの眠さ(最近12時前就寝)なのと
明日は出張で帰宅が遅くなるので……
 金 曜 夜 までお預けです^q^ああああああ観たいよおおおおぉぉぉうおおおおん

ちなみにNetFlixに昨日登録したんですが
早速Zアイランドとデトロイトメタルシティを観終わりました。

Zアイランドは哀川翔さんが出てるからという理由だけで旦那がチョイス。
したんですが、極道チックだったのは最初の5分だけでコメディでした爆笑しました。
デトロイトのほうは今日の夕飯から見てたんですがこちらも爆笑しました。
爆笑しすぎて頭痛いので寝ます。(ここ最近で一番中身のない日記を投下逃げ)




20170419_3.jpg
うおおおおんおやすみなさい^q^zzz
【 2017/04/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.