GW中日の記録。

20170502_4.jpg
あれ…目玉焼きなくなってる…

はいこんにちは。

皆さんGW満喫中でしょうか。
中日が平日なんで、出勤している方もいらっしゃいますでしょうか。
私は連休ですありがとうございますニコッ

ということで、わりかしダラダラとGW過ごしていまして。
金策ほそぼそとしつつの中間日記をどうぞどうぞ。


◆AWが2段階目に!!(※輝き貯めの話)◆

20170502_5.jpg
「ようやく?」という声が随所から聞こえてきそう。

ようやく2段階目の印が光始めました!
いやーうっかりアレキ弓でコンテンツクリアしちゃったり
したときもあって、なかなか1段階目のセリフから抜け出せず…
しかしようやく2段階目入りました!!
果たして4.0までにIL275にすることは出来るのか…(´ー`

4.0で再利用されないという事もあって鈍足気味ですがぼちぼち頑張る。


◆メガネクイッをようやく取りました◆

ふと思い出したんですよね。
聖アンダリムクエ、第1章で止めてたな~ということに。

20170502_2.jpg
これね。

コナンの犯人役、ヒルディのときよりも大分リアリティというか
あれでしたね。うん。ネタバレギリギリでした。

あ、すいません以下ネタバレ挟みます。(※登場人物のネタバレです。)



ブリちゃんと捜査を一緒に進めていくんですけども
途中でブリちゃんがね、「美しく聡明な彼女に協力を仰ぐと良い」とね、
珍しく他人をべた褒めしたセリフを吐くところがあるんですよ。

「珍しいこともあるもんだ…」とまぁ、そのNPCに会いに行くじゃないですか。

20170502_3.jpg
SS撮るじゃないですか。

恋人か何かかな?って思ったら妹かよ!!!!
シスコンかよ!!!と盛大に一人ツッコミしてました。
しかし妹さん、テオモサンにべタ惚れだったけどその辺については
お兄ちゃん特に絡みなし。自主性は重んじていると。えらい。

20170502_1.jpg
メガネクイッと聖アンダリム学園の制服ゲット!!!

ふつくしい。(←親ばか健在)
学と白の頭が共通装備じゃなければ、学chanのほうに
メガネミラプリさせたいな~と思いました。悔やまれる…!


◆3.x24人レイドミニオンコンプリート◆

20170502_6.jpg
おっ!!!

実はヴォイドアークのエキドナミニオンだけずっと持って無かったんですが
クロちゃん手帳と詩人の練習を兼ねて参加したヴォイドにて
ミニオンが転がり落ちてきました!!それだけです!!!(←


◆シロちゃんのギャザクラ納品をやってみようの会◆

今週のシロちゃんはなんだろな~と覗いてみたところ
孤児院の蒐集品じゃない…ぐぬぬ…

と、ギャザ納品側をみたところ

20170502_7.jpg
あらあら。

クラ赤貨のほうは、材料さえあれば作るだけなので
今回はギャザのほうやってみっかー!と思い立ち。

20170502_8.jpg
【狙う獲物】エビ リバーシュリンプ

【場所】高地ドラ 悲嘆の飛泉
【天候・時刻】快晴だとなお良し。(曇りだとジャウが邪魔するかも)
【エサ】ブルートリーチ
【特殊スキル】ペーシェンス(HQ狙いやすくなる)&ストロングフッキング
【パッドでの手応え】ブッ(1回だけ振動したとき)
【蒐集品価値】142以上

いいですか皆さん。
悲嘆の飛泉は、ナイアガラ滝のふもとです。下です。
決して滝の上じゃないですよ。

20170502_9.jpg
滝の上はドラゴンカブリが入れ食いですからね!!!!

最初、ドラゴンカブリしか釣れなくて
「あれ~もしかしてひっかけしないとだめなのかな」とかボケて
エサ10個ほど無駄にしたのは私です。滝の上、釣り場名違ってた…

そんなわけで。

20170502_10.jpg
こっちねこっち。

HQで142以上確定のようなので、ペーシェンスは使っていきましょう!
あと、稀に振動1回でドラヴァニアスメルトが引っかかりますが
こちらも赤貨対象魚なので、そのまま蒐集品で確保して良いです。

20170502_11.jpg
ジャウーは2回振動やつです。ストロングしてないのにつれる…

ジャウーHQは漁師Lv54のクラスクエで3つ必要なので
「しょうがねーマケボに流すかうっしっし」とか思っていたら
今もう投げ売り値段だった…(´ー`)。o (考えることはみなおなじ。

大体ET10:00~15:00ぐらいで6匹釣れたのでシロちゃんの下へ。

20170502_12.jpg
とりあえずインディアンスタイルから見習います?

あとはクラ赤貨をうっかり忘れないように木曜までに納品、と…
(すでに忘れるフラグ)


◆◆◆

さてさて本日は関東圏にて光のお父さん第3話です!!
ようやく…ようやくリアタイで見れる!!!見れるよおおおおおおおお
GWも半分過ぎてしまいましたが、最近満喫できてなかった休みを
十二分に満喫してGW明けに備えようと思います。
ってすでにGW後の事を考えている時点でリラックスできてない予感しますね^q^あばば
まずは今夜のお父さんだー!!!CMも見るんだ―!!!!




20170502_14.jpg
リアル早朝にがんばりました。(※プリズム2スロット分です)
【 2017/05/02 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.