大型パッチ前の大型パッチにて。(私事)

20170518_1.jpg
ゲソが予想以上にゼリー質しゅごい

はいこんばんは。

大分空いてしまいました更新が!!!
ちょっと公私共に忙しい状態が続いてまして…
更にクーラーで風邪をひいてしまうというやってしまった状態コンボ。
毎日22時にお布団に入って深夜未明に唐突な咳で目を覚ますという
嫌な一週間を過ごしてみたりしてます。が!!
この忙しさも5月末で終わる予定!!です。

ということで、FFもあまり触れてないのですが
SSフォルダを見るとなんとなく記憶に残っている思い出たちが
語りかけてきたので(←?)、次の更新までのつなぎとしてちょこっと書き書き。
あっ光のお父さんⅤ話見ないと…!!


◆若葉さん本当に増えましたね その2◆

レベルレに限らず、ルーレット回すと若葉さんや
初見ボーナス表示が結構でます!!

で、レベルレでの一幕なんですが。場所は…そう、カルン!!
カルンはメインクエにからんでないので、結構高Lvの方でも
「初見です~」て言ってくることが多い場所ですよね。

今回も適正レベルは超えてるけども、40台の若葉ナイトさんと
外見中身ともに若葉さんであろう白さん。
そして銀色の豚忍さんとAW育たないのにAW付けてる私詩人。
ナイトさんは初見宣言ありでした。

そして進めていくんですが、確かに初見だな~という感じで!
ルート取りとか、倒す敵の順とかそういうので分かるじゃないですか。
それを肌で感じ取ったDPS2人は…

20170518_2.jpg
アイコンタクトでもしてんのかってぐらい、空気読んで敵倒してた!!(と自負する)

顔面石に関しては、光る床の上に誘導するまで 絶 対 殴らないマンと化し
(そして床に乗って光らなくなったら速攻倒すマンと化し)
敵の倒す最適順は分かってるけども、盾の人が決めた順で速やかに倒すマンと化し
最大限の火力を、阿吽の呼吸で、盾とヒラの人たちの負担とならないように!!

というのがお互い感じ取れるぐらい、息が合ってました^q^<すごい楽しかった
退出する際、迷ったんですがそっと忍さんにMIP入れて外でたら
1票入ってきてて、「ここまで通じ合ったか…!」とめっちゃ嬉しかったです。
(問答無用でその1票は忍さんからだと思ってる私)

こういうのがあるからCFは止められないですね~
(もちろん嫌なこともありますけど、良い出会いに比べたら全然少ないので)


◆なんか8人で挑むギルドオーダーがあると聞いて◆

あるみたいなんですよ。PT募集板みてて知ったんですけども。
なんだっけ、3つ巴のなんとか。巨人族3種勢ぞろいみたいなやつ。

そんなもんギルドオーダータブに出てたっけ…とみてみたら
なんと…一番下にあったのが

ボムバルーンを討て!(未クリア)

そりゃ見た事ないわ!!!/^q^\全部開けてない衝撃の事実!!
ということで、まずはボムバルーンを討とう…となり
たまたまINしていたytさん(盾)を道連れにCF申請。

10分ちょい待ちました(真顔)。

そりゃそうよね…私だって今までクリアしてないのすら
気づいてなかったし…。ここまで開けててオーダールレ回している人が
少ないのもうなずける。

ともあれシャキったので完全初見でGOGO!!!

20170518_3.jpg
たのしいwwwwwwwwwwwww

AoEを避け続けるこのかんじ!!たのしい!!^q^
詩人(50以下)だったので超楽でしたえへ。
4人コンテンツなのもあり、危なげなくクリアー!

さて三つ巴は…って、出てこない!!!なんか違うの出てきた!!(´Д`;
 →ほんじつの ぼうけんは おわりました。  つ づ く (いつかやりたい)


◆◆◆

次の更新は週明け…の週末(つまり来週末)ぐらいに
なりそうな予感。く~~いたしかたなし!!
リアル大型パッチを無事乗り切りたいと思います!!!!

あっ光のお父さん観ました!
旦那と終わって一言…。 「い、いきなりシリアスになったね…」
毎度次回が楽しみでしょうがない。ではでは!!!




20170518_4.jpg
しゅごいんじゃあ^~
【 2017/05/18 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する