ヒカセンできないので光のお父さん観てます。 ※軽いネタバレあり。

20170525_1.jpg
リテイナーとか畑は見れます。

はいこんばんは。

現在わたくし、光の戦士ではございません…。
というのも、ネット回線が光回線ではなくなってしまいまして。えぇ。
色々と画策し、紅蓮までには光回線になりそうですが
今しばらくは辛抱。辛抱の期間でございますほんまゆるさんからな!!!11!!1


※※※今回は光のお父さんⅥ話ネタバレあり?ですので続きはポチっとな。※※※


ということで、光のお父さんⅥ話を先ほど見ました。

私結構ネタバレどんとこい派でしてね。
文字で見るネタバレとかなら、「でも映像でみたらまた違うからな」というスタンスで。
ネタバレみても楽しめる人なんですよ。
話で聞くのと、自分で実際体験するってのは違う派なかんじです。

んで、今回のⅥ話もね、ネタバレはみてました。
諸事情のため一人で鑑賞したんですよ。ヘッドホンで。
何度も言いますが、話の流れとかは既に知ってるんですけど…
観終わってふと夫のほう見た瞬間 涙 腺 崩 壊 しました。
(当然ですが夫にはだいぶ不振がられました辛い。)

話の内容、最後のお父さんの背中、お母さんの涙、あきおくんの表情が
頭の中でリフレインしちゃいまして…
いやあれはあかんてええええええええ泣いてまうやろおおおおお!!!!

ということで、ネタバレを見ても涙腺崩壊するⅥ話。
普段は何度か観直すんですけど、今回ばっかりは少し日を開けないとみれない…
ネット回線が光に戻ったら、改めて観ようと思いますた まる

制作サイドの方々が「Ⅵ話が事実上の最終話」と言っていた理由。
Ⅶ話が楽しみでもあり、もう終わってしまうのかと思うと寂しくもありますね~
話の結末をわかっていても、ドキドキせずにはいられないです。
お父さんは勝つ!!!

それでは早く光の回線が来ることを祈りながら寝ますZzzz
【 2017/05/25 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する