4.0まで後2週間切るというところの現在。

20170604_1.jpg
昨日まであんなにキラキラしていたのに…ッ!!(※友人の家の庭だったので救えず)

はいこんばんは。

相変わらず回線がですね、まだヒカセンではなくてですね。
深夜はね、深夜は速度でるんですよ、うん。2時ぐらい。
(土日でようやくしった事実)
でも朝~夜は何時だろうが10Mbps以下というかさっき測ったら
1.2Mbpsとかいう新記録がでてもうやだ!やだこんなのーー!!!〇凹

そんなわけで、FATE(参加人数2人)ですら
ラグで敵がきもい動きをする状態のため、戦闘コンテンツはしばらく封印。

じゃあどうするんだ…リテイナーと飛空艇だけで満足するのか?!
するわけがない!!!!!

20170604_5.jpg
ので、サブキャラを育成中です。(※一人でできる範囲で)

このワイン拾いもね?!ラグるとね?!!
ワイン拾い中ゲージがまだ途中の段階で敵わいてね?!!!
一気にひろったことになっててね?!まじスリリング。

ちなみにこのサブキャラ、すでに学はLv60達成済み。
じゃあ何を育ててるの?ということなんですが
1キャラ1ジョブにして遊びたいな~って。
今回とくにAFかわいいし。かわいいし。(大事なので2回)
ので、このミコッテは詩人(DPS)担当でちまちま育成しています
レベルレいきたいのにいけない ;^q^)<やだもーー!!

ヒカセンになったらメインキャラサブキャラどっちもトークン上限にせな…
(若干の無理ゲー臭)


◆◆◆


そして現在ゴールドソーサーが1.5倍!!!!

20170604_2.jpg
1.5倍しゅごいいいいいいいいいいい

これはきっちりミニテンダーやらないと損ですね!!
そして「1.5倍」という情報が先走りしてしまい
肝心のイベントクエを解放したのが2日後になったのは私です。

イベントクエを解放すると新髪型が!!!
あの侍に超似合いそうな髪型がもらえます!!!
(あと30000MGPもね!地味にうれしい)

20170604_3.jpg
なかなかいいじゃないですか

これはありだなということで早速誕生日乱立する人に髪をのばしてもらい
メインで使うジョブにくるくるチェンジしていたところ…

20170604_4.jpg
あ、これはだめだ不自然だ…(角が)

ちょっとこのSS分かりにくいんですが、サキュ角の生え際が…
ミラプリ変えるのもありなんですけど
今の装備にサキュ角があまりにも似合ってるので
泣く泣く髪型を戻しました(´-`

侍やるときに改めて変えようと思いますいつになるかな?!
(わいの苦手なDPSだっつってんだろ!!)


◆◆◆


サブキャラ育成以外にも、軍票貯めておいたり
GC納品で使いそうな素材HQ集めたりとかしたいなと思うので
時間を有意義に使っていきたい今日この頃。
(でも睡眠デバフついてるのでそんなに達成できなさそう)




20170604_6.jpg
人のアンテロープが制作中にトコトコ寄ってきて萌え死ぬところだった。
【 2017/06/04 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.