※身内向け&4.0ネタあり※ 今日夜だけで色々ありすぎな件

20170716_1.jpg
まず私がララに舞い戻りました。


はいこんばんは。

あれなんですよ。別に幻想する予定なかったんですけどね。
「ララか~…」ってボソッとつぶやいたらね、trさんがね、
「てっきりララにすると思って自分もララに戻そうかと」っていうんでね。

20170716_2.jpg
いやーほんと豆粒だなぁオイィ!!

今回のララは「ちょっとロック系好きそうなかんじの子」(全部イメージ)です。
尚狐耳ですべてその辺のイメージつぶしてるのはご愛敬です。

20170716_3.jpg
より一層モブらしさが出る結果となりました。

んで、ですね。

ほんとはね、このネタをメインに日記書こうかなって思ってね。
結構SSも撮ったんですけどね。
完全に夜に発生した残り2つのネタのほうが衝撃的でしてね。
ここで私の幻想の話はサクッと終わります。

変わりまして、マイFCの庭。
超強そうな木人できたよっていうので、蒐集ET奴隷から解き放たれ
家に帰ってきたところ

20170716_4.jpg
こ れ は 間 違 い な く 強 い 。

というかデカい。
でかすぎて木人(中身)のターゲットサークルが見えない…

と、じろじろ観察してたらあることに気付いた…。

20170716_5.jpg
アフロ(カツラ)付けてた。

なんか後ろのポンポンの配置が絶妙だなーと思ったら!!!
重なってんじゃねえかwwwwww

そして…

この庭具をご存知の皆さんは察したことでしょう…

そう、このモアイ…夜になると


20170716_7.jpg
目 が 光 る 。

絶妙な位置で配置してんじゃねえええ!!wwwwwww


◆◆◆


そしてそして。
このモアイよりもさらに衝撃的な事件がおきまして…。
(※ここから完全に身内話です。)

私とtrさんがララになったことにより
hlさん(前回日記でわんこを平手打ちしたエレ♀でご紹介された方)に
いつも通りボール投げてもらったり平手打ちくらったり蹴られたりしたんですが
ぼそっと「自分も気分転換しようかなぁ~…」の発言が…!

なになにどれにするの?!ララ?!ララなの?!!!と興味津々な
一同でしたが0時前という事もあり、明日仕事組は就寝の方向へ。
私とdnd(休み組)はwktkしながらhlさんがインしたりアウトしたりするのを
眺めつつ別作業。

そしたら何度目かのhlさんがインしましたで


20170716_8.jpg
なんかちっこいのがいるぞ!!!!追え!!!!!!

20170716_9.jpg
ラ、ララフェルだー!!!!!

「ララフェルは蹴るものでしょ」と豪語してはばからないhlさんが!!
初・ララフェル幻想ですよ!!衝撃的ですよ!!!
どんぐらい衝撃的かというと…今年のマイ話題ベスト1位に躍り出る位です!
(いまいち伝わらないこの衝撃具合)

20170716_10.jpg
(完全にドSの香りがする)

なんだろう、すごいhlさんらしさが表現されているというか
ジト目はポイント高いですね。かわいいのにドSさハンパない。

初ララということで、その挙動に興味津々なhlさん。

20170716_11.jpg
あざとい。

20170716_12.jpg
単純に詩人の待機ポーズしてるだけなのにドS加減凄い。

別のジョブのミラプリもどんな風にみえるんだろーと
おもむろにエクスデスコスをしているナイトにジョブチェンしたところ

20170716_13.jpg
こ、これは…!!!

20170716_14.jpg
完全に一致。

これにはもう笑うしかないwwwwww
今回エクスデスさんのミニオンがでかいこともあり、ララだと
どっちが本体かわかんねー!!ってなるこのかんじwwwww

20170716_15.jpg
赤魔ミラプリも完全にドS出てる。

20170716_16.jpg
リューサンの蛇ミラプリもララ特性でかわいくなる。

何やってもかわいくなるララの魅力に困惑するhlさん。
マウントも乗ってみてくださいよ!と焚きつける私。

20170716_17.jpg
子グマかな?

キャラに依存しないマウントに関しては乗り方があざとくなっているため
だんだんララのかわいらしさにやられてくるhlさんに私もニッコリ。

20170716_18.jpg
でもやっぱり一番はこれでした。

20170716_19.jpg
増殖した。(私はまだミニオン取れてなくて出せなかった辛い)

きっとhlさんは明日ログインするとき自キャラをララにしたこと忘れて
「うおっ?!」てびっくりするんだろうなとニヤニヤしてしまいますが
多分一番びっくりするのは…この記事を
明日仕事の合間に読むであろうtrさんかと思いますHAHAHA!!

※このサプライズをしたいがためだけに今頑張って記事書いてました。
 それでは連休後1日ですので早めに寝ましょうおやすみなさいませZzz
※あとなんでこういうSSフィーバータイムの時に限って夜になるんでしょうね…(´ー`




20170716_20.jpg
偶然2ララとも目をつむってしまった1枚。かわいい。
【 2017/07/17 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する