太陽の民に混ざってみた。(+庭の木人続編)

20170725_1.jpg
ベネフィクのお星様が意外と痛そうだった件。

はいこんばんは。

今日は完全にFFの風景的なやつを仕事の時間に楽しむために
書く日記でございます!!!(ひどい)

というのも、現在占ちゃんLv上げ中なのですが
装備がね、全部ノマドセット揃ってたのに気づきまして。

20170725_3.jpg
この太陽の民族衣装的なやつ。

これはもう…アジムステップで溶け込むしかねぇ!と
思い立ちからのSS連打ですどうぞ!

20170725_4.jpg
思い立ったが吉日と思ったらET夜でした…

太陽ないと怖いんじゃないっけこの民族…と思いながらも
子どもの群れに混ざる。大きさ的に違和感がない(ある)。

20170725_5.jpg
一番強いのは、実は左で傍観してるお姉さん説。

20170725_6.jpg
皆肌黒い人多いから夜タイムだとSSの映りが…

20170725_7.jpg
しょうがないので室内の余輩さんと戯れる。

20170725_8.jpg
戯れ終わって外に出てきたらちょっと明るくなってました。

20170725_9.jpg
なんか朝がきそうなかんじの!!!(時計みたらET3時過ぎ頃)

20170725_10.jpg
東側を向いて太陽さんを待つ。

20170725_11.jpg
おっおっ??(^ω^

20170725_12.jpg
一気に空の色が!!!!

20170725_13.jpg
\サイタマ/

20170725_14.jpg
ふと西側の空をみたらめっちゃきれいな朝焼けに。

20170725_15.jpg
綺麗なんじゃ^~

20170725_16.jpg
朝焼け見た後夕食タイムとなり、戻ってきたらお昼の晴れでした!!これも綺麗!!

太陽の民をめっちゃ堪能出来た気がしました。
また時間できたら別の民族のところに遊びに行くかな~。Zzzz




20170725_2.jpg
オチは当然庭の木人続編です。ニコッてしてる怖い…
【 2017/07/25 】 日記 | TB(-) | CM(2)
本家!
光る目と微笑みが繰り出す、夜のエオルゼアページェント。
すばらすぃ・・・。

なんかこうやって拝見すると、アフロの下に頭が透けて見えるので、
ヅラっぽ(ゲフンゲフン
【 2017/07/26 】 編集
むしろこれは
立派なヅラです!!!11!1!!!! /^q^\
【 2017/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.