週末前徒然

20170804_1.jpg
アウラのときに着たかったな…^q^

はいおはようございます。

久々に何もない土日かと思いきや
ゴミ出しをしなければならないので8時前強制起床を強いられる…
ということで今週末はガッツリ?やるぞ~~ねむい!!


◆ヒラ3職Lv70達成◆

20170804_2.jpg
どやっ(映りの悪い角度)

ちまちまレベルレで不活性クラスター狙いつつ育てた占ちゃんも70に。
これでヒラ3職とも70達成完了です。
次何あげようかな~…不活性狙いでナイトかな…(動機不純

占ちゃんを使った感想は「やること多くて楽しい」。
ジョブ専HUDが本当に分かりやすくて、とっつきやすくなった印象です!
カードシュシュッとしながら~そこそこ量のあるインスタントスキルを
腐らせないように~アーサリーバーン!!!みたいな(わかりづらい

あとバリア強い…(震え声


◆レアキャラ発生した◆

20170804_3.jpg
年に1度会えるよ!!!(多分)

ゴールドソーサーで日課のくじテンダー引いたあとリテベルいじってたら
ログに見覚えのある名前のキャラからエモートが!?と思ったらkrちゃんでした。

とりあえず家とコスタに引っ張ってきて、モアイと水泳を紹介し(同列)
その後私が夕飯食べに出ないといけなかったので散・開!!!
また来年見れるかな~ ^q^<無料キャンペーンはよ!


◆4層練習はじま…始まったのかこれは?!◆

20170804_4.jpg
参考にさせて頂いている動画の冒頭をまねるララ達。

どうやら「戦闘に備える」エモらしいんですが、なかなか難しいらしく
うっかりtrさんが何回か袈裟斬りされてました。
私は侍開放してなかったので一人動画予習してました…^q^

ということで、今週は2回開催でしたがそのうち1回は1~3層消化に使い
1セット4層いってまいりましたよ!!!

20170804_5.jpg
まいりま・・・参りましたorz

いや~~正直なところ1~3層とくにヒールワークとか
意識せずにクリア出来てきたんで…
(天動のときは3層ぐらいから意識し出したやつ)
なんかこう「あああこれ零式や!!!」って…うん

前半も前半のあたりを突入しては転がって突入しては転がってと
1時間半それだけで終わりました!!!
「これカウンターヒールちゃんと当てないとHP戻らんやつや!」
「アビリティの使いどころちゃんと考えないとじり貧やん!」って
変な言い方ですが、目が覚めた気分でしたサーセン!!

ということで来週の練習に備えていろんな方の動画見ながら
HPを安定させるヒールワークまとめ中です。
ちょっと試してみたいけどPFで行くにしても間違いなく前半ヒール練習に
付き合わせてしまう未来しか見えなくて行き辛い…/^q^\あばば

じわじわ攻略していくぞ~!!




20170804_6.jpg
サブクエやって一気に愛着湧いたけど生臭そうなのであと1歩足りない…
【 2017/08/05 】 オメガ(N/H) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する