この間書こうと思って加工できなかった日記を書こうの巻

20170807_1.jpg
さて私はいったい何回「かこう」といったでsy やめて角削らないで

はいこんばんは。

世のサラリーマンの皆様方は本日山の日から連休に
突入される方が多いのではないでしょうか私です。

そんな浮かれてる状態ですが、つい先月加工できなかったSSが
加工できたので(記憶薄れつつも)まずは連休第1弾で日記を残して行こうと思います。
(はたしてこの連休中あと何回日記を書くの…か…(フラグ


◆G10地図がもう持ち切れなくて…◆

20170807_2.jpg
奥の方に最終兵器(リーサルウェポン)なんとかFATEが同時進行。

リセット日前でまったりした月曜の夜。
ふと夜光の霊砂掘ってた時にG10地図が出てきて掘ろうと思ったら
すでに持ってて掘れない!!!
とりあえず使って掘ろうと思ったらすでに開封済み地図ある!!!
そして地図の所持数量確認したらすでに全リテ持ってる!!!(ドーン

ということで、「地図…地図を消化したいです…」とお願いして
いってきましたG10地図ツアー。

前回4人で突入したらまさかの最終層まで到達して見事全滅したという
苦い経験を生かして今回は5人での突入。

20170807_3.jpg
すーm モスモスモスモス

20170807_5.jpg
ちょっとリアルでキモい。

1層でハルガイ当たった時「うわこれまとめないといけないやつや」の空気好きです。
でもヒラ的にめんどいのでモスモスか蝶々が楽でいいです。(小学生)

20170807_8.jpg
確定扉、このツアー内で3回ぐらい見た気がするな~

20170807_7.jpg
ドアップイフリート・エギたん

20170807_6.jpg
歌を捧げて開けようとするララフェルs

このときは結局6層までが一番深く潜れた層でしたが
みごとアオザイの材料布が出てみんなホクホクで終了したかんじです。
(FCメンでの地図ツアールール:100k以上のアイテムはマケボ行き→分配)

また地図貯められ…る…^q^ (もはや中毒


◆一発ネタ◆

採掘で夜光の霊砂(またかよ)掘ってたらFCログ流れてきまして。

20170807_9.jpg
キツネの僧の杖とな?

どれどれと装備試着してみたら

20170807_10.jpg
ほんとだイカの足だ。

20170807_11.jpg
これはゲソですわ。

いや分かるんですよ?多分九尾の狐の尾の部分なんだろうなって。
でもね?これゲソだよね…?
噛み締めたい。

そんな月曜日の記録でした。




20170807_12.jpg
ラールガーズリーチにて。
【 2017/08/11 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する