59%記念日記。(オメガ零式4層練習)

20170812_1.jpg
シンエアー!!(アイコン通りのエフェクト)

はいおはようございます。

昨夜は固定フルメンツでの4層練習3夜目ぐらい?でした!!
前回何度か時間切れを見るも、やはりまだギミック安定せず…
今日は!今日こそは!!と多少休みボケの頭になっている私もいながらの
エクスデス先生に突撃ダーッ

最初何度か(休みボケしてるなと思うような)凡ミスをしたりしながら
やり直してたんですが、興が乗ってくると見えてきた見えてきた59%の壁が!!
2回ほど60%時間切れを見て、「これは…いけるやろ!」と
挑んだ何回目かのエクスデス先生。

20170812_2.jpg
!!!!!!!

メテオがこない!!!
(時間切れだと割かしすぐメテオで強制終了)

ということは~~?!
※以下、SS連打タイムをご覧ください。

20170812_3.jpg
エクスデス先生のHPが無に!!

20170812_4.jpg
ふおおおおおおぉぉぉお

20170812_5.jpg
メコッ!!!

20170812_7.jpg
おっ

20170812_8.jpg
おっおっ

20170812_9.jpg
おっおっおっ(^ω^

20170812_10.jpg
 で か い !!!!!!

20170812_11.jpg
ということで改めてネオエクスデスさんこんにちは!!!

いや~~~見れました!!!
これから何度も見る事になるであろう登場シーンですが
自分がフィールドに立っている状態で見るのは格別ですね!!(´∀`*

ということで、ネオさんからは各自予習具合がバラバラながらも
とりあえず何度か突撃して技食らってみよう!!ということでどんどん行きました!

20170812_12.jpg
どんどん逝きました!!!!^q^

突撃したかいあって、フェーズ1はなんとなく生き残れるように。
フェーズ2はデルタで崩れていき、最終的に見れたのはメテオまで。
見れたといってもMTさん一人だけ生き残ってまして。
みんなはその様を上から見ながら「色分け色分け!LBで耐えてLB!」とか
言って誘導して楽しんでました^q^<LBでメテオ4個は耐えられませんよ

3層の時も1個1個フェーズを死にながら体で覚えていって
最後はクリアできたので、4層もきっと…き、きききっとクリアできるようん!!!
(えらい長いタイムラインを横目で見ながら)

明日の練習でいったんお盆休みフェーズに突入するので
まずはエクスデス安定超えを目指しつつ、ネオさんと遊ぶぞー!!




20170812_13.jpg
この顔、最高にひょっとこ。
【 2017/08/13 】 オメガ(N/H) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっぽろたす
ヒラchanメインで今日も討伐ルレ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.